オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心冬の妻のワギナは最高のにおい
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の妻のワギナは最高のにおい
冬にはあまり、汗をかきません。

だから、私たちの家ではお風呂は2日に一回なのです。
お風呂上りのその夜の妻のワギナは、においがしません。

普通でしたら、風呂上りでも、わずかに女性器はにおいます。
しかし、わたしは妻のワギナを嗅ぎつづけて長い月日がたちます。

だから、私の鼻は妻のワギナに対して鈍感になっているのです。

私は妻のくさいときのワギナまんこが大好きなのです。
すぐにまんこのにおいをかいでしまうのです。

そのため、お風呂に入らない時の、においのきつい妻の洗ってないワギナのにおいが最高なのです。

冬の妻のわぎな、まんこは最高のひと時です。

以上です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック