オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心奥さんのオマンコの匂いは大好きですか
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥さんのオマンコの匂いは大好きですか
奥さんのオマンコの匂いが大好きな人はいるのでしょうか。

実は、私は大好きです。


特に、夕方とかで一日洗っていないオマンコの匂いが大好きです。
ちょっとばかり汗ばんで、おしっこ臭くて、

その妻のオマンコが大好きです。


だから、お風呂に入りオマンコを綺麗に洗ったあとは、
少し残念なのです。

妻のオマンコのに匂いがしないのです。


ただ、みんなが奥さんのオマンコの匂いが大好きなのかと言えば違うと思います。


旦那さんにもよるし、奥さんのオマンコの臭いの種類によっても違うのではないかと思います。


私は以前付き合っていた女性で、好きだったけれども、
どうも、彼女のオマンコの匂いは好きではありませんでした。

匂いの種類かもしれませんが、
どしても、クサクテ。

専門家ではないのでどうしてなのかわかりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック