オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心夫のペニスを愛撫する
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫のペニスを愛撫する
妻が生理の時にはセックスはできません。

しかし、夫はセックスがしたい。

そんなん時には、夫のペニスを愛撫してやれば良いのです。


普通でしごいていてはなかなかイってくれません。
口でフェラチオしても難しい。

そのような時には、ローションを使いましょう。

夫にはとてつもない快感をもたらします。


本当に気持ちよいく、すぐに射精てしまうかもしれません。


そして、奥様がセックスできる状態になった時には、

オマンコにローションを塗ってもらい、
愛撫してもらいます。


まんこが濡れなくても、
とても気持ちがよいですよ。

自分の愛液より、さらに気持ちが良いですよ。


これ本当の話です。