オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻のマンカスを舐める
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻のマンカスを舐める
奥さんのオマンコは舐めているでしょうか。

臭くていやだとか、
汚くて嫌だとか、
マンカスがついていて嫌だとか、

舐めない旦那は理由があると思います。

私は、実際によく妻のオマンコは舐めます。


好きです。


でも、マンカスが付いているとちょっと抵抗があります。

その時には、「マンカスが付いている」

と言ってティッシュで拭きます。
妻も「あ・・・」

とか言って一緒になって、

まんこを綺麗にします。

それから、妻のおまんこを真剣に舐めます。
妻のオマンコのにおいは好きなので、

大丈夫です。

しかし、2日.3日洗っていないと、舐めるのは少々難しいかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック