オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心セックスの時だけ妻につくす でも、普段は
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスの時だけ妻につくす でも、普段は
セックスの時に、妻にオーガズムにしたいために、

一生懸命、ワギナを愛撫します。

クリトリスを舐めまわし、そして、妻はイク。

そして、今度は、ペニスを挿入です。


夫婦のセックス自体、これだけのことなら、健康的で、幸せな奥様でしょう。


しかし、普段の生活はどうせしょうか。

それによって、妻達は、このセックス自体の感じ方が違ってくることでしょう。



それは、



旦那様が、普段から奥様のことを考えていてくれるのなら、

そして、行動も。


勘違いしていでほしいのですが、

妻にこびへつらうことではありません。

この問題は、奥が深いので、ここでは説明しませんが。
(私自身も、まだまだなので、説明できないのかも)


話は戻りますが、

普段の生活で、自分勝手なことばかりしていて、
(これも、難しい、勘違いもあるかもしれないし、うーん 難しい)

セックスの時だけでも、妻に気持ちが良い思いをしてもらいたいと、

がんばる。


でも、妻の気持ちはどうだろうか。


夫は、セックスが好きだから、

セックスの時にだけ、

私に良くしてくれる。


セックスの時だけしか、一つになれない気がする。


そんな事にもなるのかもしれません。




実は、私達夫婦の昔がそうだったのです。


そして、それは、最近になって気がついたのです。


私自身が気が付いたのです。


気が付くきっかけになったのは、


夫婦で、真剣に話し合いをした事で、

私が気が付かされたのです。



夫婦は、それぞれの状況や、性格や、状態や、過去などから、

お互いの感じ方が違う事があります。

 
やっぱり、何かトラブルがあると、気が付く事が多いです。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック