オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻初体験バイブプレイ 第一弾
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻初体験バイブプレイ 第一弾
バイブレーターは良く聞く言葉でしたが、以前は使用したことがりませんでした。

バイブレーターなんて、エロビデオの世界だけの大人のおもちゃだと思っていました。

ある時わたしは、広告に出ていた、大人のお楽しみ袋が気になり、ためしに購入しました。

早速大人のお楽しみ袋が届きました。

中を開けたら、ラブローション、ビデオ、コンドーム、バイブレーター、などが入っていました。

中でも、一番気になったのが、バイブレーターでした。

電動こけしの使い方は、なんとなくは、分かっていたのですが、バイブレーターを手にしたのは、初めてでした。

乾電池を入れて、スイッチON、ブー、ブー、振動しました。

妻は、「なんか按摩器みたい。」と言っていました。

この時に入っていたバイブレーターは、プラスチックのボディーで、ゴムのいぼいぼのサックを付けて使用する、バイブレーターでした。

一番簡単なバイブレーターです。それと、プラスチックのバイブレーターで、膣の中にスッポリ入ってしまうタイプのバイブレーターでした。

そして、早速バイブレータープレイの初体験の時がきました。


次回に続く。妻初体験バイブレータープレイ 第ニ弾 

夫婦恋人セックス人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック