オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心大人のおもちゃがバイブが普通のセックス
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人のおもちゃがバイブが普通のセックス
近頃大人のおもちゃのバイブが使用されていませんでした。妻を私は夫婦生活のセックスのときに、普通にセックスしていました。
あまりにも、大人のおもちゃで、妻のバギナを刺激しすぎで、妻のバギナとクリトリスを責めまくりで、最高のオーガズムを楽しんでいたために、少し疲れたのでした。

大人のおもちゃのバイブばかりを使用していると、最高の快楽を追及していると、求めていると、普通のセックスがなつかしくなります。

普通のセックスが、お互いの性器と心と体が、大きく感じる事なく、そんな、普通のセックスがしたくなるのです。


しかし、何かのキッカケで、また、妻のバギナとクリトリスが、強烈に勃起したがるのです。ちょっとしたキッカケで、妻のバギナがヌレヌレで、クリトリスが皮を突き破り、勃起するのです。

キッカケは、やっぱり、バイブのオルガスターと、ローションです。
久しぶりに使用した、バイブのオルガスターとローションがあれば、妻の体は、勃起しまくります。オルガスター
LCハーバルローション


それをみて、私のペニスは、勃起しまくります。

ローションを塗った、バイブのオルガスターで、妻のクリトリスから、そーっと、バギナのワレメに沿って、なぜながら、妻のワギナの口が開いたら、ゆっくり、バイブをバギナに入れる。

ゆっくり、バイブを出し、今度は、妻のクリトリスをバイブでワレメの上からそーっと、刺激すると、妻のクリトリスは、ゆっくり勃起してきます。
そして、より強烈にクリトリスは勃起してきます。

そして、バイブで、クリトリスをバギナの同時攻撃で、妻はたちまちオーガズムです。

そうしたら、もうがまんできないのは、私のペニスです。勃起したペニスの先は、もう、ベトベトです。

妻のワギナにすぐに挿入です。

私はすぐに、射精しちゃいます。

そして、妻の私の大満足です。そうなるの、夜は熟睡です。


オルガスター

LCハーバルローション

これらの大人のおもちゃを考えてくれた方には、大変感謝いたします。
開発と製造に、誇りを持って下さい。
人の目を気にせず、研究開発にそして、製造にいたるまでに、普通の人では出来ない事をやってのけることに、すごさを感じます。
ありがとうございます。

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック