オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心マンコのにおいが分からない
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンコのにおいが分からない
マンコのにおいが妻のまんこのにおいが最近わかりません。私は妻のマンコのにおいが大好きです。しかし、最近妻のマンコのにおいが分からなくなってきました。
妻は下着を脱ぐと、くさいと言います。自分のマンコのにおいがくさいと言います。
私は、妻にマンコのにおいをかがしてほしいと言います。そして、マンコのにおいをかぎます。そして、妻は「くさいに」と言います。しかし、私はあまり妻のマンコのにおいを感じません。

そして、妻に私の指に付いたマンコのにおいをかいでもらうのですが、妻は「くさい」と言います。
なんだろう。私は妻のマンコのにおいをかぎたいのに、妻のくさいマンコのにおいをかぎたいのに、段々、私はマヒしています。

悲しい現実です。

そして、私は妻に言いました。

「マンコのにおいがくさい方がいいのだけれど」

妻は言いました。

「私のマンコは今でもくさいに」

「鼻がおかしくなっているんかもね」

私「そうかもしれないな」


「原因は、私のマンコのにおいのかぎすぎだ」

私「そうなんだろうな」

私は自分で自分がわかりません。妻のマンコに対して何だか分かりません。

10年以上も一緒にいるのに、妻のマンコのにおいにあきません。

LCジャムウ・デリケートパック
これは、私達夫婦には必要ありません。

デリケートパフュームで、ニオイの不安からの解放宣言
これも必要ありません。

妻も欲しいとも言いません。私達夫婦には必要ない物なのです。

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック