オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心彼女と妻たち ワギナの熱い夏
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女と妻たち ワギナの熱い夏
熱い夏が続きます。夏ばてでもセックスだけは欠かしてはいけません。無理です。出来ます。どちらでしょか。夫婦や恋人たちは、夏の猛暑でセックスをしていることと思います。
彼女や妻たちに愛撫開始。

汗でべっとり、そして、ワギナまんこには汗の汁がベットリとしていて、愛液だか汗だか分かりません。でも、しっかりクンニしてあげてください。

熱いからといって手を抜いてはいけないのです。特にワギナまんこからは、もわーっと熱気がこみ上げてきます。でも、続けます。何も言わずにクンニをやります。

熱いからといって簡単に済ましてはいけません。
そそくさと、マンコワギナにチンコペニスを入れてはいけません。愛情です。彼女や奥様達が望むなら、熱い熱帯夜でも、イカシテあげましょう。

クリトリスだけでもイカシテやれば、後は大丈夫です。

まんこワギナに、ちんこペニスを挿入開始です。後は旦那の思う存分に突きまくりましょう。いつでも発射オーライです。でも、すぐにはダメです。

がんばりましょう。

熱いからといって、妻や彼女に手抜きをしてはいけません。でも、猛暑で妻や彼女もセックスしたくない場合にはしなくてよいでしょう。

ちなみに私達夫婦は夏の暑さにやられています。だから、私は自分でオナニーして寝ちゃいます。この暑い中、妻はセックスなしでも、文句は言いません。

妻がどうしてもイカセテ欲しいといったら、私は暑くて疲れているので、夫婦の愛用のグッツでイカシテしまいます。

さっきから言っていることとやっている事が違います。でも、私達にはグッツがあるので、いいのです。

あまりに疲れているときには、お互いが無理をしてはいけません。だから、私達夫婦には、相手がイカシテ欲しいなら、オナニーグッツを使うオキテがあるのです。この方法で妻も私も欲求不満はありません。

それでは、今晩も夜のお勤めご苦労様です。

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック