オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心ローションでマッサージお肌スベスベ「足の裏」
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローションでマッサージお肌スベスベ「足の裏」
今回は妻を気持ちよくさせるのに、LCハーバルローション
で足の裏のマッサージをしました。

私は、妻の足にLCハーバルローション
をぬりました。

妻はあお向けにねてもらいました。

そして、LCハーバルローション
を塗った足の裏を、親指で片方ずつ押しながらマッサージ。

マッサージは強くなくても軽く、足の裏を親指で軽くていいんです。

まあ、マッサージする方も疲れるし。

足の裏を軽くマッサージするだけでも、体が温かくなり、疲れが取れたり、場合によっては、体全体が軽くなります。

妻の足の裏をマッサージしてやると、妻は気持ちよさそうに少し寝てました。

妻のマッサージをしていたら妻は寝てしまうし、私は疲れるし、

前回は背中のマッサージをしてやりましたが、結局最後は妻と夫婦の夜の営み生活が始まってしましました。

妻の裸になった背中をマッサージしていたら、つい興奮してしまったのでしたが、今回は足の裏だけでしたので、まあ、夫婦生活のエロいのは、どっちでもよくなりました。

お肌スベスベになる肌にやさしい
LCハーバルローションアロエ成分配合

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック