オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心バイブレーターで膣とクリトリス両方なんて
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイブレーターで膣とクリトリス両方なんて
妻のバイブレーターでのオナニーのお手伝いが大好きな私。

いつものように妻の服を脱がせて、そして、妻の裸を、

でも、妻は寒がりなので、

冬場は、妻のパンティーだけを脱がせます。

最初は妻の私のペニスをフェラしてもらい、

そして、今度は逆襲です。

バイブレーターを妻のワギナのワレメに沿って愛撫。

そして、ローションを少しつけて、

ワギナのワレメにめり込むようにして、膣からクリトリスまで愛撫。

そうしているうちに、妻のワギナは愛液とローションでビショビショに。

いよいよ、バイプレーターのスイッチオン。

膣からクリトリスまでの優しく往復運動。

だんだん、妻のクリトリスがワギナのワレメから勃起して飛び出してました。

そして、バイブレーターをワギナの挿入です。

同時にクリトリスもクリバイブで刺激。

もう、妻は気持ちが良く、声を必死にこらえ、腰を動かしながら、私の、ペニスを握りっぱなし。

そして、クリトリスも同時に愛撫しているので、もう、直ぐにでもイキソウな妻。

そんなの見ていると、わたしも早く妻のバイブレーターに占領されている妻のワギナに入れたい。

そんな、気持ちになりながら。

でも、さすがバイブレーターで膣とクリトリスの両方を刺激するもんだから、

妻は、簡単にイってしまった。


クリバイブが大きめでポイントをずらさない。スカイキャンディ 

女性スタッフが女性のために設計したバイブ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック