オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心オナホールの出番ですよ
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナホールの出番ですよ
妻が風邪を引いてしまいました。

妻が風邪を引いてしまうと、夫婦のセックスはできません。

妻がセックスできない。

そんな事考えていると、余計にいろいろとスケベな事を想像します。

妻の裸。

妻のワギナ。

妻の勃起したクリトリス。

妻のワギナのワレメ。

妻のフェラチオ。

妻へのクンニ。

こんなスケベな事ばかり考えてしまいます。

しかし、妻は風邪です。


どうしましょう。

「今日はやっぱり無理だよな。」私。

「うん、まだ入れるの無理だよ。」妻。

「じゃあ、しょうないな。」私。

「手でなら、してあげるよ。」妻。

「あ、オナホール使おう。」妻。

「じゃあ、股にはさんですれば。」妻。


さっそく、妻は服を着たまま、私は、妻の股間にオナホールを挟みました。

そして、オナホールにローションをぬり、ペニスを挿入。

妻とキスをすると、わたしも風邪を引いてしいます。

だから、バックで妻のお尻にペニスを挿入する感じで。

あー、でもこれ気持ちがいい。

なんか、本物のワギナより締まりが良くて、気持ちが良いのが正直な感想でした。

でも、やっぱり妻が興奮して感じている姿を見ながらのセックスが、

一番気持ちが良いんだけれど。

でも、少しずつ妻の風邪は良くなってきています。


本物のワギナより気持ちが良いかもしれない
ハニーラブスーパーリアル




無害で安全なのでいつも愛用しているペペ 360ml(ぺぺローション)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック