オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心頭のいい夫婦気くばりのすすめ
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭のいい夫婦気くばりのすすめ
頭のいい夫婦気くばりのすすめ


夫婦恋人のセックスのすれ違い。

夫婦恋人の心のすれ違い。

それは、男女の得意な部分が違うために起ることなのです。

むしろ、人間が生きていく上で、必要な事なんです。

だから、プラスとマイナスが合わされば、

力を出します。

男女の違いが、すばらしい事だと言うことがあるのです。

だから、お互いを理解しましょう。

理解する事によって、夫婦同士、恋人同士が幸せになれます。

最近の傾向としては、男性の______が言われます。

しかし、女性が________になってきています。

この女性の________が夫婦や恋人、そして子供や、人類まで、

影響を与えているようです。

また、男性の妻との________が______が減っている事から、

夫婦や子供に影響を与えているようです。

男女どちらかが、悪いとかじゃないです。

男女、どちらかが優れているとか、そんなレベルの低い話ではありません。

もっと根本的に男女の違いを知って行動した方が、男女友に幸せになれるのです。

本の紹介

頭のいい夫婦気くばりのすすめ

この本にを読んで、今まで気が付かないことや、なんでそんな気持ちになったのかが良く分かりました。

私たち夫婦は二人とも読みました。

私が買って、先に読み、妻に「読んで見る」と聞いたら、「読みたい」と言ったので、読ましてやりました。

すばらしい本でした。

夫婦の夜の生活にも、絶対に欠かせない事柄が書いてある本です。

頭のいい夫婦気くばりのすすめ














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック