オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻のワギナの匂いが大好きです
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻のワギナの匂いが大好きです
妻のワギナの匂いは大好きです。

ワギナの匂いは臭いです。

クンニする時や、指に匂いがつくので分かるんですが。

そして、やらしいけど、嗅いでしまう。

でも、私は妻のワギナの匂いはなぜか、大好きです。興奮します。

今までに、いろいろと女の人のワギナの匂を、まあ、いろいろと、ありましたが、

なんと言っても今の妻のワギナの匂いで、興奮します。

他の女の人のワギナの匂いで興奮した事は一度もありません。

むしろ、逆です。

だから、妻のワギナが洗ってなくても、その方が興奮するんです。

わたしは、変体かもしれません。

妻は喜んでいるような、いないような。

だから、妻が生理の時とか、すこしワギナの調子が良くない時なんかは、

妻のパンティーを少し下ろしてワギナを見せてもらい、

そして、オナホール
を妻の足に挟んで、

そして、ぺぺローション
オナホール
につけて、

ペニスを挿入します。

ペニスをオナホール
に挿入して、腰を動かしながら、

妻の少し、臭うワギナを嗅ぐんです。

妻のワギナのにおいを嗅ぐと、直ぐに、発射しちゃいます。

最高にエロい感じです。

わたしは最高に変体かもしれません。

まあ、妻のワギナだし、まあ、変体でもいいや。

でも、このやり方、最高にエロいんです。

一味違った興奮が味わえるんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック