オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心オナホールの使い方 妻の股間
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナホールの使い方 妻の股間
妻の生理がやってきました。まだまだ、妻は生理がきます。

でも、妻の生理は何時なくなるか分かりません。

生理が上がるかわかりません。

さて、こんな時に一人でオナニーしてもいいんですが、

やっぱり、妻の手を借りた方が、絶対にきもちがいいんです。

で、いつものオナホールとローションをとりだして、

そして、オナホールを妻の股間に挟んでもらい、

妻は生理で、ワギナから血がでてくるので、

パンティーでもいいし、ズボンの上からでもいいし。

そして、ワギナの近くだと、血でグチョグチョで妻が感じ悪いそうなので、

太ももに挟んじゃいます。

あ、今回はバックから。

そして、オナホールにローションをぬり、

勃起したペニスを挿入。

妻のお尻を見ながらイケルんです。

妻は出産をしているので、

正直、妻の膣はゆるいです。

だから、オナホールはとても締まりが良くてきもちがいいんです。

若いとき本物のワギナより、気持ちがいいんです。

でも、やっぱり本物のワギナのほうが、心も体も気持ちがいいんだけれど。



いつも使用しているお気に入りオナホール 

いつも使用しているお気に入りで経済的で安全なローション

結婚する前から使用しています。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック