オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心彼女がエプロン姿でワギナが
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女がエプロン姿でワギナが
結婚する前のこと。

私のアパートに彼女がきました。

今日は、彼女が料理を作って、一緒に食べる事に。

彼女は、私を興奮させるために、裸でエプロン姿。

彼女の後ろからは、形の良いお尻が丸見え。

そして、足を開き、少し前かがみになれば、

わずかに、ワギナのワレメが見えました。

料理中なので、ワギナをさわりたくても、

さわれません。

じらされました。

でも、私の勃起したペニスを見せると、

彼女は、少しだけ、ワギナを触らせてくれました。

彼女のワギナは、

あれ、

なんだ、

もう、ワギナは濡れていました。

もう、お互いが料理どころではありません。

私は、彼女のワギナをなめまくり、クンニしまくりました。

彼女のクリトリスは、かなり硬く、

勃起して、ワギナのワレメを開かなくても、

クリトリスの愛撫はやりやすく、

そして、彼女は私の勃起したペニスを手で、しこしこ。

口でフェラチオ。

シックスナインです。

彼女が腰を持ち上げはじめました。

ピクピク。


そして、妻のクリトリスがオルガズムに。

そして、妻のヌレヌレのワギナ、

私のペニスを挿入。

そして、直ぐに射精しました。

セックスが終わった後は、

また、料理に戻りました。

もう、何年も前の事でした。

エプロンに裸の彼女は、

また、違って興奮しました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック