オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻が裸で走って
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻が裸で走って
妻が裸でとんでもない事をしました。

みんなの前で、妻が裸でとんでもない事を。

うーん。くやしい。


目が覚めたら朝でした。


実は、夢でした。


変な夢を見ました。

それは、


学校の体育館で、大勢の人が集まっていました。

妻は、実際学校の役員をやっております。

そして、何かの発表で、舞台に立たなくてはいけなくなりました。

そんな話は聞いていましたので、何をするのかなー。

楽しみに待っていましたら、妻がいきなり裸で客席から舞台にお尻丸出しで、

足って登っていくではありませんか。

びっくりしているのは、私だけでした。

舞台の上には、先生達みたいな人が座っていました。

客席からは、妻のお尻が丸見えで、ワギナのワレメは、おっぱいはみえませんでした。

しかし、舞台の上に人たちは、絶対に妻のワギナのワレメが見えたに違いない。

そんなことを考えると、悔しくて、悔しくて。

夢はそこで終わり。

私が悔しがっているところで終わりました。

なんだか分からない夢でした。

今でも、あの時の妻の舞台に上がっていく、お尻が目に焼き付いています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック