オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心オルガスターの使い方オナニー
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オルガスターの使い方オナニー
オナニーは自分の性感帯を認識するのに、

また、性器の気持ち良さを分かるためには必要です。

開発するために必要です。

恥ずかしい話、結婚する前は

妻は私の事を想像して、オナニーしてました。

妻は私と会えない時は、オナニーしてました。

もちろん私もオナニーしてました。

その時には、大人のおもちゃは使いませんでした。

使ったことがありませんでした。

今現在は大人のおもちゃに夢中です。

時には楽をさせてもらってます。

オルガスターはそんなワギナへの愛撫、オナニーで、

オーガズムを体験できるバイブレーターです。

多くの女性は、バイブレーター、大人のおもちゃを恥ずかしがります。

男性も恥ずかしがります。

しかし、男性が女性に買ってやれば、恥ずかしさは、

半減します。

「ちょっと面白い物買ったけど、これってかなり気持ちいいんだって」

「おまえを気持ちよくしてやりたくて買ってみたんだ」

「もし、使ってみて、感じが悪かったら、すぐに使うのやめるでな」

なんて、言って彼女に使って見るのも方法です。


バイブレーター。オルガスター。
その中でも、オルガスターは最高に女性がオーガズムを体験できます。

膣に入れるバイブがわの形は、膣の中の一番感じるGスポットを刺激して、

そして、更に、オルガスターの小型のバイブは、大きめに出来ていて、

クリトリスの感じる部分にベストヒットします。

膣のGスポットに気を取られて、

クリトリスからオルガスターの小型バイブが外れる事が無く、

いつでもクリトリスに完全ヒットします。

だから、すごいんです。
体験した人しか分かりません。オルガスター


オルガスター


迷っている方は、
思い切って買っちゃってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック