オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心初めてのローションプレイ初体験 第四弾
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのローションプレイ初体験 第四弾
「初めてのローションプレイ初体験 第3弾」の続き

初めてのラブローションプレイでイってしまった妻は、

今度は、私のペニスをラブローションを塗りしごき始めました。

しごき初めてすぐに、もう私は「やめて」といいました。

だって、これで私がいったら、妻の濡れたワギナは、大変な事になります。

クリトリスはイッテもまだ肝心のワギナ全部満足してないし、

私も妻のワギナでいきたったからです。

そして、妻のは、私に「じゃあ早く、入れて。」って

いいました。

そして、さっきのラブローションの付いた表面の乾いたワギナは、私のペニスを入れると、すぐにワレメの愛液と混ざり、グチュグチュになりました。

あとは、もう感じるだけ。

妻も、私も。

最高の時でした。

この日からラブローションとはラブローション
の魅力に取り付かれました。

初めてのローションプレイ初体験 終わり。




LCハーバルローション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック