オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心女性はオナニーグッツを持っている
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性はオナニーグッツを持っている
オナニーグッツを持っている女性は意外と多きことが分かりました。

「なんで、そんな事言えるの」と思うかもしれません。

しかし、私は過去に聞いたのです。


それは、むかし、むかし、

私は、ほとんど、セックスだけの関係の女性とお付き合いした事が、

ありました。

一度に数人とではなく、

代わる代わるのような感じで。


彼女たちとは、セックスの話から、いろんな話まで教えてくれました。

今思えば、彼女たちは、私の神様です。

私より、レベルの高い人達のように感じます。


決まって、彼女達は、女友達の事を話してくれました。

その彼女達の言うには、

「私のお友達は、バイブレーターでオナニーしている」

とか、

「私の友達は、傘の柄のちょうど丸い形のやつでオナニーしている」

とか、

「私の友達は、やりマンで、性病になった」

とか、

「私の友達は、ビンでオナニーしている」


とか、友達の事を良く話してくれました。


意外と女性がオナニーの時に、道具を使う事が多いことが分かりました。

だから、今でも私は女性がバイブレーターを使いオナニーする事は、

おかしな事ではないと思います。


結論

性欲は押さえられる物ではないので、気持ちよいことは、恥ずかしがらずに、
体験した方が、体のためにも精神面においても、良いことである。

 ただ、その行為で絶対に人に迷惑を掛けてはいけません。人を犠牲にしてはいけません。(相手に対しての強引な行為はダメ。犯罪もダメと言う事です)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック