オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心疲れた時のセックス
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れた時のセックス
夫婦のセックスは、「もう、セックスは疲れた。もうくたくた。」

「夫が疲れていて、セックスしてくれない」

でも、旦那さん、妻には、セックスしてあげてください。

妻が浮気しちゃいますよ。

「どうしても、セックスが面倒だ。」

そんな旦那は、バイブレーターを使ってあげましょう。

その時に、ワギナにバイブレーターを突っ込むだけではだめですよ。

「どうだい、気持ちいいのかな」

「どうしたら、もっと気持ちよくなりそうかな」

なんて、聞いてみましょう。

そして、その時には、妻の体を触ってあげてください。

できれば、抱いていてあげてください。

妻の体を触ると言う事は、妻を抱いてあげると言う事は、

「私は、妻を愛していますよ」

「私は、妻を気持ちよくしてやりたいです」

と言う、態度だと思うからです。

がんばってください。

妻を喜ばすことは、将来自分にも帰ってきますよ。

妻が自分のためにがんばってくれます。

もしかしたら、妻はもう、旦那さんに尽くしているかもしれません。

お返ししましょう。

バイブレーターの使用で、妻を満足させる事は、意外と楽なんです。

ただ、一番大切なことは、さっき言ったけれども

「私は、妻を愛していますよ」

「私は、妻を気持ちよくしてやりたいです」

の態度です。

絶対に、いやいやバイブレーターを使用しちゃだめですよ。

妻を思うあまりに、バイブレーターを使用することですよ。

妻を一人ぼっちにしてはいけませんよ。

妻を後ろから抱きついて、ワギナにバイブレーターを入れて、
どうやれば気持ちよいか、一緒に手をそえて、妻と一緒にバイブレーターを使っている風にするのです。

とにかく、気持ちが大切なんです。

気持ちの次が、体の快感なんです。

はい、これお奨めのバイブレーター
オルガスター

同時に、おすすめローション
LCハーバルローション

バイブレーターとローションを併用して使用することをお奨めします。

しつこいけれど、「妻を気持ちよくしてやりたい」と言う気持ちですよ。

気持ち。気持ちがなくても、

妻がセックスを求めるなら、嘘でもいいので、この気持ちである事を

妻に表現しましょう。

決して、悪い嘘ではありません。良い嘘です。

とまあ、勝手な事を言いましたが、

私はそう思うのであります。

時と場合があるので、必ずこのようには行かない場合もありますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック