オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心夫婦 電池切れ
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦 電池切れ
先日の事である。

私達夫婦はいつものようにセックスをしようとしました。

しかし、私は疲れていたので、妻のワギナをクンニする元気はありません。

でも、ペニスは元気なので、妻にローションで手コキで済むのですが、

妻のワギナはそうはいきませんでした。

そのために、ワギナにはバイブレーターを使用することにしました。


バイブレーターを使用すれば、比較的、妻のワギナはオーガズムを迎える事が簡単です。

そして、バイブレーター スイッチオン。

そして、妻のワギナと、クリトリスをバイブレーターで愛撫。

バイブでクリトリスを中心に愛撫して、

妻も腰をくねらせ、

と、その時。

段々バイブレーターの振動が弱くなり、

最後は止まりそうに。

あ、

バイブレーターの電池切れだ。

私は慌てて、疲れた体を振り絞り、

妻のワギナをクンニして、

なんとか、妻をいかせました。

途中で止めると、せっかくイキソウになっているのに、

また、大変だから、すぐに私は妻のクリトリスをクンニしたのです。


この日はとても疲れたなー。

最高に疲れました。

とても、苦痛なクンニでした。

今度からは、

バイブの電池切れには、注意しようと、

身をもって体験しました。

それと、電池はオキシライドが一番で、

次にアルカリがよいです。

マンガンはすぐに電池が弱くなります。

私はケチって一番やすいマンガン電池を使用していました。

バチが当たりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック