オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心他の女性に試したオルガスター
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の女性に試したオルガスター
これからお話する事は、妻には内緒です。

ある日、妻以外の女性と出会い、そしてセックスまでする事に。
そして、最初は車の中で、彼女とカーセックス。



また、しばらくしてから、その女性と会う事に。
彼女は、大人のおもちゃに興味があるらしい。

しかし、まだ、一度も使用したことはないらしい。
でも、恥ずかしい。
アダルトグッツショップで買いたいけれど、なんだか、
罪の意識が働いてしまい、どうしても買う事ができないらしい。

そんな話を私は彼女から聞き、女性はアダルトグッツに興味はあるが、
アダルトグッツをいざ購入となると、買えないことが分かりました。

その手助けの意味で、私は、彼女と一緒に、ネットで注文をしました。

数日後に、オルガスターが彼女に届きました。

オルガスター


早速、彼女とホテルへ直行。

彼女をパンティーだけ残し、裸にし愛撫を。
そして、オルガスターを取り出し彼女のワギナへ。

電気を弱くして、パンティーの上から、オルガスターをゆっくりと。
彼女は最初は少しくすぐったいようでしたが、しばらくすると、気持ちよいゆで、声を出し始めました。

彼女のワギナの愛液がパンティーに、にじんできました。
私は彼女のパンティーを脱がして、ワギナに直接オルガスターを、少しずつ、
少しずつ、入れました。

そのうち彼女は腰をくねらせ、
そして、私は彼女のクリトリスとワギナと両方をオルガスターでゆっくりと愛撫しました。

そして、彼女の反応が更に良くなったところで、オルガスターの電気を少し強くしました。

そして、クリトリスとワギナは愛液でベトベトになり、
私はオルガスターでの愛撫をしながら、

おっぱいを愛撫した、次の瞬間。

彼女は、腰をピクピク。
彼女はオーガズム。


彼女のセックスグッツの感想は。

オルガスター


「気持ち良過ぎる」

の一言。


そして、彼女は

「もう一回して」


あれ、なんだかおかしい。


朝目が覚めました。

「なんだ、夢か」

私は、よくエロい夢を見ます。

今回はそのエロい夢の一つを紹介しました。


オルガスター

テーマ:妻の本音 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック