オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心魅力あるブス
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魅力あるブス
妻ばかり見ていると、少し妻に飽きる事があります。そんな時には他の女性をみるのです。

そして、最近気が付いたことがありました。それは、女の魅力のあるブスがいることです。

女の魅力のあるブス。

分かる人はわかるんです。

顔はブスなんだけれども、なんだか、女の魅力があるのです。セックスもしたいと思うくらい、女の魅力があるのです。

なんだろうか、良く分からないけれども、女の魅力があるのです。

むかし、知り合いが、「俺の女はブスなんだけれどなんか女の魅力があるんだよな」と言っていたことを思い出しました。

もう、20年も前の事です。

私は当時理解できませんでした。

しかし、最近は理解できます。そんな、女の魅力のあるブスの人が落ち着いてみると、結構いるのです。

「この旦那は、なんでこの妻をえらんだのかな」

むかしは思いました。

最近は、ブスでも良く見ていくと、ブスの中の女の魅力に気が付くのです。
私はブスでも女の魅力のある女性の事を考えて見ました。

顔はブスでも、お尻が形のよい大きさだと、女の魅力がある場合があります。

体はある程度太っていても、顔がブスでも、顔に女の色気がある場合があります。

私は女の魅力のあるブの事を考えましたが、これくらいしか分かりません。

でも、何となくわかる事は、人間として女としての生き方かもしれません。

男を思いやる優しさ。

他人を思いやる優しさ。

いつも身なりを清潔にしていること。

悪い事は人のせいにはしない。

批判はあまり言わない。

女性としての努力を怠らない。


こんな事を心得ているのかもしれません。

女として魅力のあるブスは、美人よりはすごいことなのかもしれません。

だって、なんだか、奥に秘めた何かがあるのですから。

人は年を取るにつれて、その人がどんな人か、何となく顔に出る気がします。
キツイ人は特に顔に出ていますね。

テーマ:恋を叶えるレシピ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック