オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心セックスの工夫をしてますか。
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスの工夫をしてますか。
夫婦はマンネリ化します。どうしてもマンネリ化します。愛している夫婦でもそうです。馴れがあります。常に進化していかないと慣れてしまいます。これは仕方がないことです。いつでも進化してイクことは、変化していく事は難しいです。

変化も進化も年を取る事ではありません。年をとっても進化できます。変化できます。体が年を取ってきますが、頭は心は前より進化して変化していけるはずです。

このことに気が付いていない夫婦も沢山います。

さて、これをエロい世界で話をします。

私の妻は膣がユルイです。膣の締まりがありません。もちろん出産したからです。ワギナから出産したからです。二人も出産したからです。

でも、膣がゆるいことには、なんの問題もありません。それはできれば膣の締まりがよいほうがいいです。あの何ともいえない気持ちよさはたまりません。

しかし、膣の締まりがよいと、すぐにイッテしまうのです。もっと一緒に感じていたいのに、もう限界になるのです。

だから、妻の膣がゆるいほうが、今現在は正解なのです。大正解なのです。

今を受け入れ考え方を進化させると、膣の機能が衰えたことが、今現在には必要なことなのです。

どうしても、すぐにイキタイ時には、私には強い見方があります。

ペニスにローション塗ってもらい、妻の手でしごいてもらいます。
LCハーバルローション

すごく気持ちがよいのです。

すぐにイキタイ時と言っても、セックスの一回目は、妻のゆるい膣ですぐにいくことができます。

問題は二回目をした時です。

なかなかイク事ができない時があります。
その時に妻に手でペニスをしごいてもらうのです。
LCハーバルローション

妻とのセックスで、一回目で私が妻をオーガズムにしてやる事ができなかったときに、妻がイカシテほしいと、言ってきたときに、私は妻のクリトリスを一生懸命舐めます。時には大人のおもちゃを使います。リトルピンク


でも、その後私も何だかイキたくなるのです。その時には妻の膣でもなかなかいけない時があるのです。

最初の話とずれました。でも、ずれていないような。

夫婦生活のマンネリ化は、今の情況を考えて、それに合わせた心と、体とアダルトグッツで進化させるのです。変化させるのです。

体と心に合わせるように考えるのです。

そうすると、以前とは違うものが見えてくるのです。もっと良くなって行くのです。



テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック