オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心女性の魅力と色気
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性の魅力と色気
女性は年をとると老けます。生理が上がると老ける傾向にあります。でも、その前に爆発的なことがあります。一番女性として輝きを放つ時期があるようなきがします。

それは、20歳ではないと思います。それも、結婚して、子供もを産んだ事がある人が多いと感じます。なんだとうかと、不思議に思います。

では、その時期はいつでしょうか。

私の個人の考えと感じた事なので、他の人は違うかもしれません。私自信の事を話ます。

女性は結婚して、そして、子供を出産します。一人生みます。もしかしたら二人とか三人とか生みます。

すると、どうしょう。

段段と女性としての魅力が出てくる気がするのです。

実は私の妻を見ていてもそう感じました。女性は子供を産むとキレイニなるときいたことはあります。しかし、本当にそうかどうかは、疑問でした。

妻が一人目を出産した後には、別に特に、逆にブスになったきがしまた。利いていた事とは違うのかなと、思いました。

しかし、二人目を出産してからです。何となく妻に魅力を感じました。いつそう感じたのかは、その時だとという時期は、厳密にはわかりませんが、
そう言えば、女性は子供を産むときれいになることは本当のことかもしれないと、その時に思いました。

なんだろうか。今は、他の女性を見てみても、そう思います。熟女とでも言うのかな。子持ちの女性は色っぽい人が多いです。若い独身の女性とは、全然比べ物にはなりません。

私が年を取ったのかと、おもいましたが、そうでもないようです。他の人に聞いても、そう感じている人が多いです。

なんだろうか、女性の魅力が一番輝く時は、子供を産んだ後からが、本番なのかもしれません。それは、ホルモンの関係なのかも知れません。女性特有の性ホルモンが最大になる時期なのでしょうか。

子宮を使う事によって、最大限になるのかもしれません。

だから、小学生や中学生の母親は魅力的な人が多いです。だから、私は時々、変な事を考えてしまいます。実は、時々ではなく、いつもです。

今度の参観日が楽しみです。なんてね。

テーマ:ふと思った事 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック