オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心カーセックスの最高の時期になりました。
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーセックスの最高の時期になりました。
暗くなるのが早くなりました。すぐに夜になります。そして、恋人達には最高の時期がきました。デートの頃には以前は明るかったのに、今は、あたりは真っ暗です。

真っ暗になると、周りの景色は見えません。当然、向こうからも見えません。車の中では、し放題です。おまけに夜は寒いので、周りの家は窓を閉めています。だから、外の音も聞こえません。

恋人達は車の中で、愛撫開始です。カーセックスの開始です。出合ったすぐに、セックスができるのです。今までは、暗くなるまで待っていないと、セックスできませんでした。はやくおまんこしたい恋人達が大勢いるのです。

はやく、おまんこして相手を抱きしめるがしたくなるのです。それから、二人で会話なり夜景なり、ドライブを楽しむことが、もっともスケベ人たちには良いのです。

私達夫婦もかつてはそうでした。

独身時代は、合えばすぐにオマンコしたくなっていました。

明るい内から、まんことちんこを触りあっていました。

なんだか、なつかしくなります。二人が出会ったころから、結婚にいたるまで。

久しぶりにカーセックスしたいのですが、今は家でセックスすることが精一杯かもしれません。

子供のことや、その他にやらなくてはならないことが沢山あるかです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック