オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心冬の妻とのセックスのやり方
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の妻とのセックスのやり方
寒い季節になりました。冬は寒いです。しかし、妻とのセックスはしないわけにはいきません。ガマンは敵です。欲求不満になってしまいます。欲求不満は仕事にも普段の生活にも支障をきたします。健康的ではありません。

寒い時のセックスは寒いです。裸になると寒いです。しかし、どうしようか。
実は私達夫婦のセックスは、全身裸にはならないのです。寒い時期時は下半身だけ裸です。

妻のパンティーを脱がして終わりです。後は着たままです。場合によっては、ブラジャーも着けたままです。なんだか、簡単です。でも寒いのです。風邪を引いてしまってはいけません。

そして、コタツで愛撫する時もあります。コタツの中に顔をいれて、妻のマンコとクリトリスを舐めます。顔が熱いです。しかし、妻は冷え性なので、そこらへんは気を使います。

だから、私が妻のマンコとクリトリスを舐める時には、ガマンするのです。これがまた、結構大変だったりします。

妻は私のちんこをフェラチオする時には、コタツにはもぐりません。わたしはある程度は大丈夫だからです。

寒い冬はローションも冷たいです。でも、少しあっためておけば大丈夫です。コタツに入れておくのです。準備をしておくのです。

でも、妻はおもしろいです。

妻は寒がりなので、服を沢山着ています。だから、まんこ丸出しの時には、上半身がとてもむっくりしています。セーターとかを着ていて、それで、下半身は、まんこを出しています。

少し色気がないです。冬には少しだけ色気がなくなります。やっぱりお尻のラインが好きな私です。セーターとかを着ていて、厚着なので、すごくずん胴にになる妻です。

そこへ、下半身は丸出しです。少し色気がないのです。

でも、セックスします。ガマンはできないからです。私も妻も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック