オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心小さいバイプレーター
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さいバイプレーター
小さいバイブレーターってどうやって使うのかな。

通信販売で大人のお楽しみ袋に入っていたバイブレーターです。

妻とそんな事話していました。

もちろん、バイブレーターのエロい話の時には、

お互い裸でした。

妻は、わたしのペニスをさすりながら。

わたしは、バイブレーター片手に。

その時私は思いつきました。そして、実行しました。

そして、私は、妻のワギナを広げました。

まだ、濡れていないワギナに小さいバイブレーターを忍ばせました。

「あぅー 」

もちろんバイブレーターのボリュームは最小にして、刺激を少なく。

しばらく、続けるとワギナのワレメが濡れてきました。

そして、妻が「クリトリスにやって」と言ったので、

私が「クリトリスの皮をめくってみ」って言いました。

妻が言われたとおりにワギナのワレメに両方から、指を入れかき分け、

そして、コロンと顔を出したクリトリスに、小さいバイブレーターを付けました。

でも、少し強いらしくて、クリトリスの皮の上から、小さいバイブレーターを使いました。

妻はもう、私のペニスを握りながら、小刻みに動かし、腰を動かしながら、

そんな、妻のワギナを見ていると、

私の小刻みに動かしながら握られているペニスは、

妻のクリトリスがイクより早く、イッテしまった。

もちろん、妻もいつもより早く、とても早くいきました。




大人のお楽しみ袋に入っていた同じタイプのバイブレーターです。バイブの部分は、これと全く同じ小さいバイブレーターでした。コントロラーが少し違いましたが。


夫婦恋人人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック