オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻のヌード写真をカメラでエロ画像
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻のヌード写真をカメラでエロ画像
妻のヌード写真を以前撮ったことがありました。

インスタントカメラで妻のヌード写真を撮りました。

ヌード写真と言っても、かなり、エロい画像です。

二人でヌードになり、妻のお尻から見える、ワギナの画像。

妻に股を開いてもらい、ワギナのワレメの画像。

妻にうつぶせになってもらい股を少し開いて、少しのぞくワギナを画像。

妻もだんだん興奮してきたのか、ワギナのワレメにはかすかに愛液が。

そして、私のペニスを咥えはじめ、フェラチオの瞬間の画像。

妻の私も、もうガマンできなくなり、

妻がワギナのワレメにペニスを擦りつけオナニーをはじめた画像。

そして、妻のワレメから飛び出したクリトリスの画像。

画像ばかり撮っていると、妻が「もう、ダメ。 普通に入れて。」

と言ってきました。

私も妻もいつもより興奮しすぎて、その後は大変でした。

わたしも妻のすぐにイッテしまったのです。

エロ画像を後で二人でみたら、やぱり、あまりうまく撮れていませんでした。

すこし、画像が暗くて、本格的なエロ画像と比べると、天と地以上の差がありました。

そして、数日後には、妻とのエロ画像は妻が処分しちゃってました。

「せっかくエロ画像を撮ったのに。」私。

「だって、残しとくのは嫌だもん。」妻。

結局夫婦二人の夜の営みの久しぶりの興奮は、インスタントカメラで画像を撮ること事態で興奮したようでした。

このことから、夫婦のエロ画像は、デジカメやインスタントカメラで撮った場合は、夫婦二人で見た後は、夫婦二人でどちらかが、処分したり、消去したいと言った場合は、必ず、画像を処分したり、消去した方が良いと思います。

後で、問題になったり、子供に見つかったり、他の人に見つかったりした場合には、大変ですから。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック