オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻の勃起したクリトリス
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻の勃起したクリトリス
ラブローション
とバイブレーターを使用した、夫婦のセックスは今までには体験できない気持ちよさです。

妻が裸になり愛撫が始まりバイブレーターとララブローション
の出番です。

妻のワギナのワレメを少し舐めまわし、

そして、バイブレーターにラブローションを付けて、妻のクリトリスの皮の上から、弱めに刺激。

すると、クリトリスの皮をむかなくても、ぽっこり勃起したクリトリスがワギナのワレメからでてきました。

すっかり勃起した妻のクリトリスを更にピンクローターで刺激すると、妻はもうすっかり開いている自分のワギナを更に開くように手で広げました。

すると、勃起したクリトリスがまるで、ペニスの亀頭のようになるくらいまで、はっきりと勃起してきました。

そして、その勃起したクリトリスをラブローション
と付けたピンクローターでクリトリスの上から、クリトリスの下から、クリトリスの先端から、なぜてやりました。

私も、そんな妻の勃起したクリトリスには興奮させられ、妻の膣に早く入れたくて。

でも妻がそのうち腰をピクピクするんです。

そして、「イッタよ。」って

その後はもう、挿入。

私は直ぐにイッテしまいます。

でも、妻も1回イッテいるので満足してくれています。




LCハーバルローション



ピンクローター

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック