オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心お尻の穴を舐めながらシックスナイン
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お尻の穴を舐めながらシックスナイン
夫婦生活夜の営みでの初体験なんですが。

妻は私の勃起したペニスをフェラチオ。

私は妻のワギナをクンニリンクス。

気持ちがよくなってきたと時、

私は妻のワギナをクンニリンクスしていましたが、

つい、妻のお尻の穴を舐めたくなり、舐めてしまいました。

その時妻は最初は、少し嫌がりましたが、

そのうち気持ちよくなりました。

お尻の穴を舐めながら、妻の勃起して大きくなったクリトリスとビラビラの小陰唇、大陰唇を刺激。

そして、妻は腰を上下に動かしイッテしまいました。

そしたら、妻は今度は私に仕返し。

妻が私のお尻の穴を舐めながら、ペニスをしごく。

しごきまくられて、そして、アナルの何ともいえない感触とで、いきそうになりました。

私はもうガマンできなくて。

そして、やっぱり最後は妻のワギナで。

妻も私も満足でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック