オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心お気に入りラブローション
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りラブローション
私たち夫婦がいつも使用しているラブローションがあります。

ペペ 360ml(ぺぺローション)です。

なんでこのローションなんでしょうか。

値段が安いからなんです。

安全だと思うから?

と言うより安いから、もう10年以上は使用していますが、今のところ以上ありません。

妻も私もお互いにフェラチオやクンニリンクスの時にも、ローションを使用しますが、当然口にも入ります。

しかし、10年以上経過した現在、どこも異常ありません。

プロの商売の方も使用するローションだそうです。

だから、安全だと思います。

安くて安全で使い易いです。


ペペ 360ml(ぺぺローション)

で、今まで紹介したLCハーバルローションなんですが。

こちらは肌にやさしいんです。使用すると肌にとってもいいんです。

私たち夫婦のように、毎回毎回ローションを使用する事が多いので、量で勝負なのです。

だから、ペペ 360ml(ぺぺローション)のローションでも充分です。

でも、妻は

LCハーバルローション
が使いたいようですが、「うーん。もうチョット給料が上がればね。」

なんか、程遠い話かも。

早くしないと老人になっちゃうよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック