オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心理想の夫婦 未来の夫婦 エロい夫婦
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理想の夫婦 未来の夫婦 エロい夫婦
お互いが好きで結婚した夫婦。

せっかく結婚したのに、自分のイメージと違ってしまった。

そんな夫婦が多いこと。

私たち夫婦も以前はそうでした。

せっかく結婚しても、接触するのは、

夫婦の夜の生活で、エロい営みだけ。

普段は特に話をするわけでもなく、

文句の時だけは、しっかしと口を利いて。

そんな、夫婦生活 新婚生活でした。

でも、絶対に欠かさない事がありました。

この事は、夫婦にとって大切の事だと思います。

夫婦の関係で絶対に大切な事です。

それは、

話し合う事。

話し合いを途中で止めないこと。

絶対に最後まで、話がつくまで話し合う事。

これ、大切です。

相手が真剣に話してきたら、面と向き合い話し合いましょう。

不満は解決しないより、不満は解決した方が、絶対に言いに決まってます。

妻のこの事が不満だ。夫のこれが不満だ。

夫婦の不満はあると思います。

少しでも夫婦の不満を解決するには、お互いの気持ちや行動を理解しなくてはいけません。

その中で、勘違いや、何気なくしていた事が間違いだったり。

お互いの事に気が付かなくてはいけません。

最近だんなが冷たい。妻が冷たい。

良く話し合ってみると、自分が悪くてそうなった。

あるいは、自分の行動や言動で誤解が起きていた。

案外自分に責任がある場合が多いです。

何度も、何度も、同じような話し合い。

それでいいんです。

肝心な事は、トコトン話し合えるかです。

同じような話のなかで、必ず違う事がでてきます。

人は相手に100パーセント意見や考えをつたる事は、

1回では難しいのです。

だから、何回でも同じような内容の話合いでも良いと思います。

そして、夫婦がお互いに理解しあえていくのです。

話し合う事で、夫婦は成長し、お互い信頼しあい、すばらしいパートナーとなっていくのです。

だから、お互いに夫婦の理想像がイメージできれば、いいんでないでしょうか。

お互いが精神面でも近づいた時の、夫婦の営み、セックスは、素晴らしく感じるし、満足できると思います。

お互いがエロいうちに、がんばりましょう。

年をとって、セックスどころではなくなる前に、

手遅れにならないように、今からできるだけ不満は、話し合いをして、解決しましょう。

もっとも、お互いに話し合う気持ちがなければ無理ですが。

偉そうに言ってきた私ですが、中にはこの事に当てはまらない夫婦もいるのかな。良く分かりませんが、この事は私の置かれた状況でしたので、出来た事かもしれませんね。妻や夫、その人自身が嫌いになれば、どうしようもないことなのかな。だから、この事は参考になる人だけ、参考にして下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック