オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻がオナホールを使う時
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻がオナホールを使う時
ある時、わたしが妻の勃起して大きくなったクリトリスを愛撫していた時の事です。

その日の夫婦の営みは、いつものように普通に妻と体を愛撫し合って、そして、お互いのワギナとペニスを挿入しようと考えていました。

そして、妻を裸にするために、服を脱がせて、おっぱいの愛撫。

そして、わたしの勃起したペニスをフェラ。

いよいよ、妻のクリトリスを愛撫して、クリトリス責め開始。

妻のクリトリスが段々勃起してきて大きくなり、ワギナのワレメからクリトリスの皮を突き破って飛び出してきたので、もう少しでいくのかと、わたしも興奮していました。

すると妻が、「オナホールをくりちゃんに当てたら気持ちいいかも。」

と言いました。

あ、そーかー そんなオナホールの使い方があったんだ。

さっそく、オナホールを用意して、妻の愛液でびしょ濡れになった所へ、オナホールの少し角の部分をぬりぬり。

そして、勃起して大きくなったクリトリスを直接責めまくり。

妻は、直ぐにイってしまった。

私の、クンニのテクニックより気持ちがいいらしい。

少し、悔しいけれど、妻が気持ちが良かったので、満足しました。


使用したオナホールハニーラブスーパーリアル



ハニーラブスーパーリアル




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック