オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻にマサージをそしてワギナが
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻にマサージをそしてワギナが
妻にマッサージをしてやりました。

特に下半身をマッサージしてやりました。

妻のパンティーを脱がして、そして、妻の下半身を裸にしました。

そして、LCハーバルローション
を塗り、足の裏をマッサージ。

足の裏を「かか」とから「指先の下」まで下から上へ軽くマーサージ。

そして、指の間と指を、一本一本マッサージ。

続いて、ふくらはぎのマッサージです。

妻をうつ伏せにして、ふくらはぎのふくらみを軽く下から上へマッサージ。

そして、太もももマッサージ。

妻をうつ伏せのまま、太ももを軽く下から上へマッサージ。

妻の太ももの足の付け根のあたりをマッサージしていると、

あ、すこしだけ、妻のワギナが見えるんです。

いやらしく、ワギナが見えるんです。

妻のワギナを見ていると、ついワレメに指を入れたくなり、

少し、忍ばせようとしましたら、

「チョットまって、足をマッサージした手で、いじらんようにして。」

私は、「すまん、すまん。」

そして、手を洗いLCハーバルローション
を手に付けて、妻のワギナのワレメに指をヌルーと。

今回は、私はガマンできなくなり、ペニスを挿入して、

直ぐに射精してしまいました。

妻は今回は、オルガズムは無かったけれど、

マッサージが気持ちよかったので、満足してくれました。



肌にやさしい、アロエ成分配合なので安心なLCハーバルローション




これ、妻の体をマッサージしてやる時には、いつも使います
LCハーバルローション



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック