オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻のクリトリスとワギナをバイブとペニスで刺激
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻のクリトリスとワギナをバイブとペニスで刺激
いつものように、夫婦は夜を迎えました。

子供が寝静まったあとには、夫婦の楽しみがまっています。

しかし、私は、今は少し疲れている。

でも、セックスしたい。

今日は簡単に妻とのセックスを済ませよう。

そう思い、早速、妻を服を脱がして、妻のパンティーを脱がして、

妻を裸にしました。

そして、妻はわたしのペニスをフェラチオしてくれて、

わたしは、妻のワギナを舐めまわし、クンニ。シックスナインです。

しかし、お互いの性器の愛撫を直ぐにやめ、

妻のクリトリスをオーガズムまで迎える事をしないまま、

妻のワギナにペニスをインサート。

でも、妻は何だか、クリトリスがイキタイらしくて、

でも、わたしはチョット疲れていたので、どうしよう。

イキたい時には、オーガズムに達してあげたい。

そんな時に、小型のバイブ、ローターがあることを思い出しました。

さっそく、妻のワレメに沿って、小型のバイブを割り込ませ、

クリトリス付近を刺激。

同時に私はペニスをゆっくりと膣から出し入れ。

でも、ゆっくり出し入れと小型バイブ、ローター

の両方は、また疲れるんです。

妻に、小型のバイブ、ロターを手に持ってもらい、自分でオナニーしてもらいながら、

妻のワギナにペニスを出し入れしました。

妻とわたしがなるべく同時にイケルように、腰の動きを調整しながら。

私だけ先に射精すると、これまた、あと、妻をイカすのに大変だから。

自分がイッタあとに、愛撫とかするの、結構疲れるもんです。

だから。

そして、妻は、腰を動かしながら、

「もう少し」

「あ、もうチョット」

そして、わたしもワギナに出し入れする、ペニスの速度が速くなり、

妻が、「イ、イ・・・」

その時、わたしももう限界。

妻がオーガズムを迎え、そのあと、私は射精しました。


いつも使っている、小型のバイブ、ローター

いつも使っている、小型のバイブ、ローターリトルピンク



バイブ、ローターの振動の強さが変えれる調整付きで、思った通りの刺激。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック