オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心パイずり おっぱいで 射精
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイずり おっぱいで 射精
パイずりはおっぱいで、ペニスをしごく行為。

エロビデオや、エロ本なんかは、良くやっていました。

パイずりをしたいなー、って前から思っていました。

その頃は、まだ今の妻と結婚する前でした。

ローションがとても気持ちが良い事がわかった二人ですが、

わたしは、パイずりの事を思い出しました。

私、「あのさー、ちょっとパイずりしていい。」

彼女「いいよ、でも私のおっぱいで出来るの?」

ちょうど、この頃は彼女のおっぱいは結構大きかったのです。


その時から愛用のローションで、今現在も使用中のローション


そして、彼女に私のペニスにローションを塗ってもらい、

いよいよ、彼女のおっぱいで挟んで、しごいてもらいました。

でも、なんか、思っていたより、あんまり気持ちがよくなかったのが、

正直な感想でした。

だから、ちょっとパイずりして、あとは、彼女のワギナで射精しました。

本当は、パイずりはすごく、すごく、気持ちが良いやり方だと思っていました。

残念でした。


その時から愛用のローションで、今現在も使用中のローション








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック