オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻のワギナが大好きです
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻のワギナが大好きです
私は、妻の事でオナニーができます。
妻を想像してオナニーができます。

妻のワギナの形を思い出す、妻のワギナの匂い。

妻のワギナのワレメから飛び出して勃起したクリトリス。

妻の裸を思い出す。妻のオナニーで、ワギナやクリトリスを愛撫してオナニーしている姿。

妻が私の勃起したペニスをべろべろと、すぽすぽとフェラチオしている姿。

妻のワギナからおしっこが出ている姿。

妻がセックスで感じている姿。

妻のワギナが愛液でベトベトになっている。

妻のワギナが興奮して膨らんでいる。

妻にローションで勃起したペニスをしごいてもらっている姿。

妻のドテマンのワレメ。


時に以上です。

私は本当にスケベです。

自信があります。

でも、私は妻でこれだけ想像できて、オナニーできるんです。

もう、十年以上一緒に暮らしている妻とですよ。

妻を想像してオナニーできるなんて、他では恥ずかしくて言えません。

まあ、それでも妻には、多少不満はありますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック