オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心妻とのセックスは楽しみ
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻とのセックスは楽しみ
妻とのセックスは、一日の中でも楽しみな一つです。

妻とセックスする事は、夜の寝る前の営みとして、最も大切です。

しかし、あんまり、妻とセックスしすぎると、妻のワギナがくたびれてきます。

妻とのセックスで、なんだか、妻はワギナの調子が悪い時があります。

そして、最近妻とのセックスで、妻のワギナが濡れずらい時もあります。

若いときには、妻がベトベトとワギナが濡れていたのに。

むかしの妻のワギナの濡れ具合が懐かしくなります。

私の場合は、妻とのセックスでは、ペニスは直ぐに勃起します。

困るくらい、ペニスが勃起します。

まあ、妻のワギナが濡れにくくても、私達夫婦は、ローションを使うので、

問題ありません。

ローションを使用しても、妻のワギナが調子が悪い時は、妻とのセックスはしません。

妻のワギナの具合をしっかり把握して、そして、妻とのセックスをします。

やたらめったに、妻とセックスしているわけじゃないんです。

妻には、セックスの時に、「今日はローションを使ったほうがいいかい」
って聞きます。


このローションは肌に良いし、エロい事ばかりではなく、普通のマッサージにも使用できるんです。
LCハーバルローション

妻や彼女の事を何気なく気遣いしたいもんですね。

反対に怒られちゃったりして。

「こんなの必要ない」って
「まだ若いからいらない」って

でもローションで、クリトリス愛撫したら、もう病みつきなのよ、これ。

LCハーバルローション




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック