オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心夫婦の最高のセックスのお手伝いはやっぱり
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦の最高のセックスのお手伝いはやっぱり
夫婦のセックスの大切さは、以前から語ってきました。

夫婦のセックスを最高のセックスにするには、

それは、日頃から、夫婦が仲良く、そして、夫婦同士不満が少ない事。

絶対条件だと思います。

体だけの快感と、心と体と両方の快感。

どちらが素晴らしいでしょう。

もちろん、心と体の両方だと思います。

しかし、普段から夫婦がお互いに、仲良くないと、

本当に、最高のセックスは出来ないと思います。

ただの快楽だけで、「はい、終わりました」

こんな感じになりやすいです。

大人のおもちゃの使用も、夫婦が仲良くないと、

なかなか、話も出来ないかもしれません。

ローションだって、使用できないかもしれません。

夫婦が仲良く、そして、夫婦がお互いに、最高に気持ちよく、

そんな、セックスをするためには、体と心ばかりではなく、

ローション、バイブレーター、ローター、あたりを使用すると、

ますます、最高に気持ちよく、いつもと違う夫婦のセックスができます。

気持ちよくセックスできるのなら、セックスを楽しめるうちに、

ローション、バイブレーター、ローターは経験しておいた方がいいですよ。

セックスはいつまでできるか分かりませんので、

私達夫婦は、気持ちよいことや、気持ちよさそうな道具は、

今の内に体験しておこうと考えています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック