オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心オナニーのオーガズムだけではダメかもね
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニーのオーガズムだけではダメかもね
オナニー、それは、自分の体の何処が一番気持ちが良いか、確かめる方法として、大切なエッチ行為です。

オナニーを男女ともに経験している人は多いです。

最近は、女性のオナニーも注目されています。

女性のオナニーは奥が深いと思います。

ただ単にクリトリスのオナニーから、膣のオナニーから、

ワギナ全体で、クリトリスと膣、大陰唇から小陰唇まで、そしておっぱいまで。
男性のペニスを擦るオナニーとは比べ物にならないくらい、

女性はオナニーの方法があります。

女性がオナニーの素晴らしさを体験したほうが、

男性とのセックスの時に、男性に、愛撫を要求できると思います。

そして、男性に女性が思っている愛撫をされたら、もう、女性は、その男性のとりこになるかもしれません。

これは、セックスの事ばかりではなく、男性に恥ずかしい行為まで、要求できる。そして、男性は彼女の事を思って、女性の要求に答えて上げる。

要するに、お互いを思いやる事が大切なんです。

男性は自分だけ、射精できれば、それで、セックスは終わる方も多いとおもいます。

女性に自分でオナニーでけで、オーガズムを体験させるのではなく、男性がオルガズムを体験させてあげると、また、これが、いい関係になると思うのですが。


女性のなかで、オナニーでしか、イケない人もいるみたいです。

考えてあげたいところです。


これを参考にしてもいいかもね。

現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!絶頂に導く究極のテクニック!『昇天技巧 秘伝書』SEXの極意、悶絶するテクニックの数々・・・◇初公開◇
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック