オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心勝手なセックスをしてました
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手なセックスをしてました
勝手なセックスって何だろう。自分勝手なセックスって何だろう。

私は、以前妻とのセックスで勝手ばかりしていました。

自分勝手なセックスをしていました。

それは、しばらく前に、妻とセックスの大切さの話をしていた時に、

気が付きました。

ちょうど、子供が生まれてからの事。

もう、10年以上の前の事。

夜になると、妻とセックスをしたくなるのですが、

妻は子供を寝付かせる事に精一杯でした。

子供は直ぐには寝ません。

添い寝して、しばらくあやさないと寝てくれません。

しかし、私は早く妻とセックスがしたい。

そんな時には、妻のワギナに手を入れてグチョグチョ。

妻は子供のあやしと、私のワギナへの愛撫で、

これまた大変。

やっと子供が寝てから本格的にセックスをしていました。

私は別に、何も考えなしに、そんな事していました。

その時の私は、妻とは一緒に居たいけれど、

なんだか、妻の事は本気で守るとか、本気で愛するとかは、

全然ありませんでした。

妻の事を考えると、ムカツイテくる場合も結構ありました。

妻の気に入らない事が目に付くと、

片っ端から、文句を言って、二人で喧嘩をしてばかりでした。

でも、私と妻はセックスが大好きでしたので、

セックスだけはしていましたし、

妻をオルガズムにしたり、

セックスに関しては、ある程度満足でした。

しかし、この前に二人でセックスの大切さの話をしていて、

気が付きました。

「私はなんて勝手なセックスをしていたんだろうか。」

それは次回に話します。


なんて、引っ張りません。


勝手なセックスとは、

妻を思いやるセックスをしていなかったのでした。

さっきの話で、子供をあやしながら、

私にワギナを愛撫されている。

そこなんです。

今思えば本当に、身勝手なセックスでした。

しかし、私ばかりの責任でもない気がします。

妻にも責任がありました。

それは、先ほどの話にも出てきましたが、

私は妻を本気で愛し、かわいいと思わなくて、

そして、妻の事を考えると、とてもむかついていたと言う事です。

なんでか、それは、妻が私のプライドを傷つけることを、

平気で言っていたのです。まだ他にもありますが。

妻はその時は、そんなことに気が付いていませんでした。

それが重なり、私は妻が、好きでもあり、憎くもあったのでした。

二人とも、離婚も少し考えていました。

しかし、離婚は本気では考えていませんでしたが。

私も妻に結構負担を押し付けていました。


用は好きで結婚した夫婦も、男と女の考え方を理解してなかったために、

少し不幸な、結婚生活だったんです。


でも今では、妻も私も、男と女を理解しつつあります。

だから、二人はラブラブです。




■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法


この、商材は、とても参考になると思います。


読んで見たい方はどうぞ。


しかし、よく考えると、二人とも、セックスが大好きでしたので、

日頃からの、夫婦のスキンシップはバッチリだったんですね。

うーーん。

まあ、いいか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック