オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心バイブレーターと妻の股間と欲求
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイブレーターと妻の股間と欲求
バイブレーターは大変優れた大人のおもちゃです。

既に体験している私達夫婦はそう感じています。

特に妻はバイブラーターを体で感じています。


私はバイブレーターのすごさは、

妻の反応で感じていますし、

また、私の体が疲れているときの手助けで、

妻の要望に答えてくれる大変すばらしい大人のおもちゃだと感じています。


男性は、自分だけオルガズムを迎えれたいけないんです。

妻や恋人が満足するまで、愛撫をしてやる事が必要なんです。

男性は射精すれば、結構満足する部分があると思います。

女性は、男性が射精したら、それでセックスが終わってしまうと、

「なんだか、物足りない」

何てことも。

男性が射精する前に、クリトリスで1回オルガズムを迎えせせるとか、

情況に応じて、バイブレーターでオーガズムを迎えさせるとか、

妻や恋人に、どんなセックスが良いか、

聞いてみることも、夫婦や恋人との満足いく、セックスになると思います。

男性も女性も個人によって違います。

男性のなかでも、淡白な人もいます。

だから、セックスの事について、提案したり、話し合ったりしたほうが、

心の面でも、大切な事だと思います。

夫婦恋人同士、お互いの欲求の事を真剣に考えた方がいいです。

私達夫婦は、真剣に考えて、話をしたりします。

そこで、バイブレーターやローション、オナホール、ローター、など、

情況に応じて使用します。


特にバイブレーターを使用します。

オーガズムを経験するための専用バイブ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック