オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心デリケートなワギナ
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリケートなワギナ
ワギナはデリケートです。

この事はぜひ覚えていてください。

中には、丈夫なワギナの方もいますが。

実は、私の妻のワギナはデリケートなんです。

とってもデリケートなんです。

例えば、ワギナがキレイに洗っていない時で、

しばらく、わぎなの手入れをしていない時に、

わたしのペニスを挿入すると、

次の日には、わぎなが調子悪い時があります。

膀胱炎になったり、する場合があります。

妻や恋人のかたで、こんな人、いると思います。

でも、中にはわぎなが本来の性能で、丈夫な方もいます。

ワギナでも夫婦でも恋人でもペニスでも

やっぱり、人によって違いがあるように、

わぎなは、人によって違います。

もし、ワギナの調子が悪いばあいは、

妻はわたしに、正直にワギナの具合を話してくれます。

そんな時には、わたしは妻のワギナの話を良く聞きます。

多分聞いていると思うんだけど。

多分。


そんな時には、私達夫婦はセックスをしません。

もし、私がセックスしたい場合は、

妻にペニスにローションを塗って、

クチュ クチュ シコシコ 

扱いてくれます。

気持ちがよいです。

直ぐ射精しちゃいます。

時には、セックスより、気持ちが良い時もあるんです。



→ 図解はじめての女性泌尿器科 ←

まあ、男性も女性も読んで勉強しておくれ。

わたしも読まなくてはいけないかな。

わたしは、妻が教えてくれるので、読まなくても大丈夫かも。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック