オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心クリトリスの秘密、観察
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリトリスの秘密、観察
クリトリスを良く観察してみると、

何かの形によく似ています。

ワギナを開き、クリトリスの皮をめくり、

できれば、クリトリスを愛撫して、良く見ると、



そして、夫婦がお互い裸になり、妻のクリトリスを愛撫。

クリトリスを勃起させるために、

最初は、クリトリスの皮をの上から、舌でネットリなめ、

そして、ワギナが興奮して少し開いてきたら、

クリトリスの皮をめくり、クリトリスの先端をチョロチョロ軽くなめまわす。

クリトリスが大きい妻は、クリトリスを少し舐めるだけで、

勃起して、皮を突き破り、クリトリスだけが、顔を出します。

そして、良く勃起したクリトリスを見てみると、

なんと、

ペニスの亀頭に似ているではありませんか。

亀頭を小さくしたような形で、

ワギナのワレメからクリトリスが生えているのです。


まあ、ペニスの元は、クリトリスなんです。
医学的にクリトリスから、ペニスになるのです。
女はクリトリス。
男はクリトリスが成長して、ペニスになるのです。



私達夫婦はクリトリスとペニスをヌリヌリ刺激しながら、

そして、ローションをクリトリスにたっぷりたらし、




妻は私のペニスを握り、亀頭でクリトリスを刺激し始めました。



ヌルヌルを何とも言えない気持ちよさが、

私のペニスに伝わってきます。

妻のクリトリスのチョロチョロした刺激と、

ローションが、妻が私のペニスでクリトリスを刺激する時に、

微妙に刺激が、

ペニスにもローションが付き、

妻の手でペニスが微妙にヌルヌルと、



しばらくすると、妻は腰をピクピク。

オルガズムを迎えました。

その後は、妻のワギナに一直線にインサート。

私は、クリトリスとペニスの刺激を考えると、

何だか、すごく興奮して、

そして、インサートして間もなく、

私は射精しました。



夫婦は男と女。

男と女の体の違いと、

男と女の体が違っても、似た所がある所を、

夫婦がお互いに見て、観察して、興奮して、

だから、妻は私に恥ずかしいことなんて、ないんです。

だから、体の事も、恥ずかしくないんです。

だから、お互いに介護が必要になっても、

恥ずかしくないんです。

直ぐに、下の世話ができるかもしれません。

遠慮なしに、

でも、今から介護じゃ悲しいですけど。

まだ、私達夫婦は40歳付近なんですから。

夫婦が体の事で隠さないでいられる事は、

気持ちや心の関係はどうなんだろう。

個人的には、気持ちも心も良く理解して、

なんて、思いたいんですが、

そうばかりでもなさそうです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック