オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心その女のワギナからクリトリスが
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その女のワギナからクリトリスが
ある夜、私はその女と知り合いになりました。

女は私とセックスをしたいらしくて、

そして、その女は服を脱ぎ、

そして、パンティーまで脱ぎ、

最後はワギナを丸出しにして、

わたしもその気になり、

その女のワギナに近づきました。

そして、その女のワギナを開きました。

あれ、クリトリス。

これ、クリトリス。

本当にクリトリス。

その女のワギナのワレメから、

クリトリスが、

勃起して、とても大きくなりすぎたクリトリスが生えていました。

ちょうど、ペニスの半分くらいの大きなクリトリスでした。

私は、その女のクリトリスに、たっぷりのローションを塗り、

そして、妻が私のペニスをシゴイテくれるように、

私は、その女のクリトリスを手でシゴキました。

私は、クリトリスの先に穴があるのを見つけ、

もしかしたら、そのクリトリスの穴から、

シゴイテいる内に、男みたいに、

射精するかもしれないと思い、

その女のクリトリスをシゴキ続けました。

その女は気持ちよいとも、声も出さずに、

結局なにも起らずに、

・・・

・・・

・・・

私は、その夢から目が覚めました。

・・・。



実は、私は以前本当にこのような夢を見ました。

へんちくりんな夢でした。

前回にお話した、クリトリスとペニスの事を書いていて、

突然思い出しました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック