オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心生理 兆候 生理前 
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生理 兆候 生理前 
妻は今、生理中です。妻はまだ生理がくるのです。

生理の前の兆候はむかしは、生理前になると、

セックスがしたくてたまらなくなりましたが、

と言うより、

生理前だろうが、生理の終わった後だろうが、

セックスをしていたので、特に気が付くほどの事はなかったです。

生理の兆候としては、妻は体温がどうのこうの言っていました。

妻は生理の兆候として、生理前だと分かるように体温を毎日測っていました。

女性は生理がくるので大変ですね。

突然ですが、

生理中はワギナを休めた方がいいです。

(生理痛の大変です。苦しいんだろうな。)

生理前には生理の兆候があるので、

生理前にしっかりワギナを使ったほうがいいんです。

そして、生理中はワギナをやすめた方が絶対良いです。

体のためなんです。

中には整理中でもセックスしている恋人や夫婦がいると思うんですが。

でも、頑丈な女性なら、大丈夫かもね。


とにかく女性の生理は大変だと思います。

→ 生理の参考資料 ←/a>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック