オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心セックスが苦痛の時
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスが苦痛の時
妻とのセックスは一日の内で楽しみの内の一つでもあります。

時には、妻とのセックスで苦痛な時があります。

本当に、セックスが苦痛な時です。

妻のワギナを舐めていると、

そうしても、クリトリスが勃起してきます。

そして、妻のワギナの臭い匂いがたまらなく、

妻が私の勃起したペニスをいじくり回し、

わたしは妻のワギナを舐めまわす。

あまりに、妻がペニスをいじくり回しすぎると、

もう、射精しちゃいそうになるのです。

そして、ガマンできずに、妻のワギナに挿入。

そして、射精。
もちろん外だしか、コンドームつけてだけど。

でも妻はクリトリスがオーガズムに達していない。

そんな時は、妻のクリトリスを舐めまわし、

時には、バイブやローターの力をかりて愛撫します。

しばらく愛撫していると、

妻が腰を、ピク ピク っと 

クリトリスがオルガズム達成。

しかし、わたしもまた、興奮しちゃいます。

そして、妻のホテッタワギナにペニスを挿入。

でも、これからが大変。

私は早く射精したくても、

なかなか、射精できないんです。

そのうち苦痛になってきます。

でも、射精しないと中途半端でおもしろくないのです。

だから、私は射精するまで、

妻のワギナにペニスを出し入れするのです。

そして、やっと射精できると、

スッキリするのです。

これって結構苦痛です。

でも、やめられないのです。

前は、3回の時もありました。

今は、やっても2回までです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック