オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心愛撫の研究を二人で
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛撫の研究を二人で
恋人時代の頃、二人で裸になり、それも昼間から。

私は独身時代にはアパートに住んでいました。

そして、休日には、昼間からアパートで愛撫攻撃をしていた時もありました。

アパートに入るなり、二人は丸裸になり、

そして、まずは彼女が私のペニスをフェラチオ。

少しずつ、じらしながら、ペニスをチョロチョロ。

下の方から、上までチョロチョロ。

私は、彼女に「こんな感じでやってみて」

「あんな感じでやってみて」

注文をだします。

でも、そんな時にはローションは使いません。

なんでかって、

ローションプレイは、直ぐ射精しちゃうのです。

気持ち良過ぎて射精しちゃうのです。


そして、次は彼女の体を愛撫する事に。

おっぱいの乳首は舐めずに、おっぱいの周りからジラシ攻撃。

そして、やっと乳首をチョロチョロと、

だんだんと下半身の方へチョロチョロと、

そして、ワギナに到達。

ワギナの愛撫はこれまた難しい。

彼女に聞きながら。

彼女も「こんな感じでやってみて」

「クリトリスを下からとか、上からとか舐めて見て」

「膣に指を入れながら、クリトリスを舐めて見て」

「クリトリスは指でやって、膣は舌で舐めて見て」

まあ、女性の方が愛撫する場所が多くて、

男性は大変。

でも、この愛撫が大好きでもあるんですな。

こうやって、彼女の体を愛撫して、

彼女の思うようにしてあげて、

勉強しました。

なつかしい出来事でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック